dream candy

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 楽しげなひとつ隣の君 | main | 真っ暗な世界から見上げた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

君を掻きむしって濁らせた

今日は近くの土手で
マラソン大会でした。
私の学校は毎年この時期に
やってるんですけどねー・・・
慣れるなんてものはなくて。

今年はアップ0にちかい←
緋依兎もですww
気づいたら出発の時刻。
たくさんの体操着女子が
スタートラインに並び始める
非日常的な光景。
私こうゆう時に
あんまり緊張しないのです。
そして例年のごとく
スタートはしゃしゃるw
今年は2列目に潜んでました。

走ってたときの記憶が
ふわふわしてます。
前に後輩ちゃんが
いたのは覚えてます。
何回か抜かしたんだけど
結果的に抜き返されるというorz
あと友達Uが別次元のペースで
走ってたのは覚えてるよ\(^O^)/

そしてズタボロになりながら
走りきった結果は10位でしたーっ!
あはっ☆昨年より順位
下がっちゃいました←
いいんだよ、後輩ちゃん達が
頑張っていたから(´ω`)
おばさんはおとなしくしてるよ。

3年間で最後だったんだけど
なんだかんだで楽しかったです。
やっぱり走るの好きなんですよね。
でも、やっぱり疲れました(´・∀・)


※見て気分のいいものではないと
 思うので追記は自己責任です。

 得意不得意が出る種目だから
苦手な人がいることは
当たり前のことだっていうのは
わかってるつもり。

だから歩いちゃっても
しょうがないと思う。
ちょっと歩いただけで
一生懸命じゃないって
決め付けるほうがどうかと思う。

でも、それ以上に
歩いたってことを
自慢げに話している奴が
いることがむかついた。
『私4回歩いたよー』
『私のほうが歩いたし』
ってなんの自慢ですか?
むしろ恥ずかしい。
じゃあ全部歩いたら?ってね。
でも、そんな度胸のいることは
できないんでしょ。
笑っちゃうよね、ほんと。

それともうひとつ。
『走ってるだけなんてだるいよね』
今日、この言葉何回聞いたんだろ。
たしかに長距離は長いし辛いと思う。
けど、何?だるいって。
じゃあボール持ってきて
ドリブルでもしながら走れば?
[走ってるだけ]じゃないよ。
楽しくなるんじゃない?

自分の苦手なものがくると
なんか文句言って逃げるよね。
『だるい』『めんどくさい』『やりたくない』
やる気なさそうにしてるのだって
結果が出なかったときの
言い訳だよね。
かっこよくもなんともない。
いくら遅くたって、頑張ったって
堂々といえる奴のほうが
断然かっこいいよ。

マイナスの言葉しか吐かない連中。
聞いてて苛々してくる。
しかも陸上部の私に
『走るの嫌ーい』とか言われても
喧嘩売ってるようにしか聞こえない。
なんでわざわざ言ってくるんだろうね。
そう思ってる人同士で言えばいいのに。
相手の気持ちとか少しは考えたら?

行事っていつも黒い気持ちが残る。
私の心が狭いだけだね。
でも嫌なものは嫌なんだから
それは譲らない。

−−−−−−−−−−−

こんな最低な長文を
最後まで読んでくれた方に
感謝します。
何か思うことがあったら
コメントでもなんでも
してください。
批判されるのは覚悟してるので。

_
- | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


マラソンお疲れっした(´ω`*)
メダルおめでとー。

批判される覚悟?
私も同感ですw
行事の時にしらけた顔を
している奴が苦手なもので。
楽しもうぜ精神ですからwww
緋依兎 | 2009/11/26 4:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeame-1236.jugem.jp/trackback/170
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
☆★Time★☆
☆★Access★☆
ブログパーツUL5
OTHERS


SPONSORED LINKS