dream candy

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダンスフロアーに華やかな光 | main | 君を掻きむしって濁らせた >>



- | - | -

楽しげなひとつ隣の君

どうも、大切なテストと
わかっていながら
撃沈した私です/(^O^)\

おかしいなー・・・
もうちょっとできた気が
したんだけどなー・・・
って現実逃避の連続w
今週には入試に必要な
成績が出ちゃうらしい。
私は先生達を信じてるよ!
数字が減ってるなんて
絶対ないって信じてるよ!←
あー、裏切られそうで怖い。

でも今さら暴れても遅いし
私は未来を見ているよ。
(`・д)俺達ハモットデカイ物ヲ狙ッテルンダ
秋山さん素敵(*´ω`*)カコヨス
志望校が未だにふわふわしてる
私はニート決定☆←
そもそも前期後期なんて
入試システムが間違ってると
思うのは私ですか(゜∀゜)?
ビシッと一発でいいんだよ!


(@・ω・)ノもも+.*゜

- | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeame-1236.jugem.jp/trackback/169
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
☆★Time★☆
☆★Access★☆
ブログパーツUL5
OTHERS


SPONSORED LINKS