dream candy

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨が上がれば空にかかる | main | 止まらないよ朝まで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

今日は君に感謝をするとき
 1日遅れで打ち上げの
感想記事(^ω^)
※写真撮るの忘れてた
っていう残念な感じorz

めんどくさいから
箇条書きw
ハルがやってるの見て
もろパクする私/(^O^)\

☆サイゼで集合して昼食
・予約無意味ww
・結果、少人数に分割
・翔愛、緋依兎、K、後輩ちゃん2人、私
・野菜の話しばっか
・緋依兎のトマトに対する拒否w

☆自転車飛ばしてボウリング
・まさかの先頭だった私
・爆走しすぎて3人とはぐれたorz
・無事合流
・1Gは個人戦
・スコア155という奇跡で優勝
・2Gはチーム戦
・順位忘れた←
・サザエが暴走しすぎててw
・スコア一気に99・・・
・途中からGちん合流
・超上手い
・3Gはチーム替え
・再びサザエと一緒www
・後輩Sちゃんと世代交代
・Nりんの進化が半端ないw
・隣のチームG=Fww
・みんな踏みすぎだからw
・最後だけ奇跡
・キタ―(・∀・)―!!
・みんなの歓声が1番嬉しかった
・でもスコア98orz
・例によって順位忘れた←

→2ページ目
 ☆残り組でプリクラ
・自転車こぎまくった
・もはやどの道かわからない←
・無事到着
・18時以降を気にせず乗り込み
・狭い狭いww
・見つかったため1台で終了
・まあ、しょうがないよね

☆地元戻ってバーミヤン
・再び自転車こぎまくる
・今日、何キロ走った?ってくらい
・ちょっと会議
・寒いからってバーミヤン
・ラーメン美味(*´ω`*)
・翔愛の美味しそう←
・Gちんのテンション
・Hは乙男っていう疑惑
・お菓子作りで盛り上がる
・まさか男子に語れるヤツがいたなんて
・とても嬉しかった
・Gちん復活ww
・良かったね
・Hのストールめちゃあったかいw
・意外な保温性
・解散ーっ

まあこんな感じだったよね(´・ω・)
てゆか行った人以外に
わかりにくすぎる記事orz
結果論、楽しかったです☆←


(@・ω・)ノもも+.*゜
- | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

とても分かりやすい記事だったと思います!
こうゆう感じの記事大好きなのらw
翔愛 | 2009/11/07 7:43 PM

バーミヤン行きたかったww
またボーリングしましょう←

緋依兎 | 2009/11/07 9:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
☆★Time★☆
☆★Access★☆
ブログパーツUL5
OTHERS


SPONSORED LINKS