dream candy

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すでに幕開け第二章 | main | 旅の始まりは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

僕らは動き出した未来へ
 久々、ブログらしく更新してみるw
今日は、騒がしかったですね(・∀・)
まずインフルエンザの
登校許可書を持たずに
学校に行った私←
それがばれて
(言わなきゃよかったと後悔orz)
病院までマッハで行って
マッハで学校に帰ってきましたw
焦ったのが職員室の先生達に
知られちゃってたっぽくって
あげくのはてに校長まで!
なんかメーワクかけちゃった
みたいでとりあえずサーセン←

んで今年度初の合唱練習。
うん、クラスのみんなごめん。
深ーく反省しとるよ・・・
初日は失敗だったと思うorz
やめようと思ってたのに・・
あー伝わったかなー。
最後のほう言ってること
ぐちゃぐちゃだったからな・・・・
あと2週間、みんなのこと
信じてるかんね(`・∀・)←

あと、数名も心優しい方々、
『ももの話し、感動したよー』など
温かい言葉をかけてくれて
本当にありがとうございました。
その心遣いにどれだけ救われたか。
本当に感謝カンゲキでした。


※追記は選考会と、ある男子について
 放課後は駅伝の選考会ーっ。
疲れた・・・(´・ω・)
左肩、左足、動かないし、
病人だったため体は腐ってるし←
結果も悲惨でしたねw
次、頑張るよーて!

そして今日、ある男子の
腕まくりに萌え死にしそうだった件。
自然に緩む口元を必死に
抑えてました←
かっこよすぎるよ、うん//
溶ける、禿げる凹●
くしゃって折られてる感じが
たまらなく好きです(*´ω`*)
あー思い出すだけで幸せだ←


(@・ω・)ノもも+.*゜
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeame-1236.jugem.jp/trackback/163
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
☆★Time★☆
☆★Access★☆
ブログパーツUL5
OTHERS


SPONSORED LINKS