dream candy

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きっとまた巡り会う | main | 僕らは動き出した未来へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

すでに幕開け第二章
翔愛からもらってきた@ 
二宮っぽくって指定だったけど
それはつっこむ時にってことか?
まあ、いいや←


意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
 ■あ、ももです。用件?特にないです←

 □学生さんですか?
 ■学生さんです

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
 ■絵描きです

 □ところで貴方何してるんですか?
 ■PCで暇つぶしですよw

 □違いますよ、このバトンやる前です。
 ■だから、PCでry

 □何故このバトンを?
 ■まわされたからだ、ばかやろーっ

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 ■唐突ですなw

 □ん、どーでもいいよそれ。
 ■何もしてませんけど、ンフフ

 □貴方は学校にいって何するんですか?
 ■7割は授業。受けてるのは4割←

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 ■はい、ふざけましたw

 □キレナイで下さい。
 ■私、心広いんです←

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 ■いきなり・・・私も欲しいですね

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 ■絵描きです、違いません

 □まぁ、いいでしょう。
 ■どうもどうも←

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 ■お休みですよ?

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 ■緋依兎にこれしか上手くないと
  言われた猫がいますw

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 ■3人ww

 □へぇ。
 ■トリビア?w

 □そんな怒らないでください。
 ■私、心広いんですw

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
 ■たくさんありすぎて・・・

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
 ■なんだろうなー・・・←

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
 ■ありがとうございまーっすw

 □今一瞬、間があきましたよね
 ■え、あいてないよ?

 □本当ですか?
 ■きっと大丈夫w

 □好きな漫画について教えて?
 ■うーん、萌えカレかなあ・・・

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 ■女の子かわゆい、男の子かっこいい
  腐ってますよ?←

 □健全さんですか?不健全さんですか?
 ■え、どっちが健全なんだろ・・・

 □サイト、もっていますか?
 ■大量にw

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 ■誰も手にもってるとか言ってませんよ?

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 ■理解し難いと思うからやめときなw

 □得意料理ってありますか?
 ■料理?お菓子なら。

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 ■うん、めんどくさいねw

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 ■ちゅーでしょ?

 □したことありますか?
 ■夢の中なら何度も(蹴

 □笑
 ■w

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
 ■ええ、かなり

 □どんな顔文字一番使いますか?
 ■(´・ω・)

 □もっとあるんですが、いいですか?
 ■もっとあるって何が?

 □飽きたっていったら殴っていいですか
 ■言ったらね

 □頑張って答えて下し。
 ■はーい←

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 ■え、終わっちゃうの?

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 ■そのまま流れてきたら?w

 □ただいま
 ■帰ってきちゃったんだw

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
 ■みんな、理性もって臨むんだ!w

 □10人以内でお願いします。
 ■もふ、緋依兎、侑子、ごま、Peach

 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
 ■ばいちゃいノシ


二宮っぽくはないねw
また暇だったら二宮ver.で
やることにしよう(`・ω・)


(@・ω・)ノもも+.*゜
- | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

お疲れ様でし!
無茶ブリに対応してくれて
あざまーす★

次回二宮ver期待してまっせww
翔愛 | 2009/10/11 5:25 PM
了解、やる(・∀・)
もふ | 2009/10/12 8:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeame-1236.jugem.jp/trackback/162
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
☆★Time★☆
☆★Access★☆
ブログパーツUL5
OTHERS


SPONSORED LINKS